おことわリ


実は、所有のギターたちをネット公開するのには、今でも若干の抵抗を覚えるのです。

そもそも他人に向けて公開するのを目的として入手したわけではないし、博物館的価値を持つ高額品やレア物を
所有しているわけでもない。

又、何人かの純粋なギター愛好家が、所有のギターをネット上に公開したが為に、いわれのない中傷/妨害を
受けた場面にも出くわしている。かといってパスワード設定なんてややこしいことできないし面倒くさいし。

じゃあなぜあえて今更?

きっかけは学生時代にお世話になった先輩からの打診。OBサークル内のコンテンツとして扱いたいのだと。
加えて、これまでお世話になった同好の方々に少しでも楽しんでいただけるのなら、それだけでも良いかもしれ
ない。そんな想いでスタートをきる次第。

各コンテンツは製作者の思い込みや偏見にまみれており、スペックや時代考証などは一切裏付け作業を行って
おりません。くれぐれも、真に受けないことです。
万一ややこしいとになったらさっさとケツまくっちゃいますので、そこんとこよろしく。


*このサイトは、Internet Explorer での表示を基本として作成しています。Chrome などのブラウザでは、
 改行点がずれたりといったこともあるようですが、対応の予定はありませんw あしからず。



 
                    <更新情報>

October 29, 2018  Greco EW-88 Translucent Blueを追加。


January 10, 2019  Greco EW-88 Whiteを追加。


January 10, 2019  Greco EW-88 Translucent Blackを追加。


January 21, 2019  Greco EW-88 Translucent Greenを追加。


February 14, 2019  Greco EW-88 Honey Burstを追加。


July 20, 2020  KAWAI Aquarius Modifiedを追加。


Guitar Column


Guitars from School Days

Greco

Fender Japan

 

Bacchus & Vanzandt

Gibson

Orville by Gibson

 

Tokai, Fernandes & Others

Fender USA

Paul Reed Smith

 

Epiphone & Orville

Sold Guitars

Acoustic Guitars

 


Back to home

inserted by FC2 system